ブランド紹介:NEXT
ヴィーガン&グルテンフリーのオリジナルブランド
会社名
WB Burgers Japan
株式会社
本部
日本 東京
設立
2021年
ブランド数
- 4ブランド
- 8ブランドまで拡大予定
(2024年8月時点)
事業内容
協力会社が開発したヴィーガンやグルテンフリーをメインとした食材を使い、料理を提供しているブランドです。
NEXTブランドの狙い
POINT1
訪日外国人の旅行者が
コロナ前の状況に戻ってきている。
POINT2
外国では健康面、環境面の配慮からヴィーガン、グルテンフリーを希望するお客さま、レストランが非常に増えている。
日本でも需要が着実に伸びている!
2024年 (弊社直営の表参道店の実績)
1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 |
---|---|---|---|---|---|---|
233,103 | 436,154 | 563,881 | 559,302 | 603,648 | 637,512 | 858,439 |
NEXTブランドのメリット
機器投資が少ない!
- 炊飯器(弁当用)
- IHコンロ2台(湯煎用、揚げ物用)
- オーブントースター(ピザ用)
- ブレンダー(スムージー用)
- 冷凍庫(1ブランドあたり72L)
オペレーションが簡単
- お弁当/パスタ/ドリア
湯煎した主菜をのせるだけ! - ピザ
オーブントースターで焼くだけ! - スムージー
材料を入れて、混ぜて盛りつけただけ!
展開中のNEXTブランドのメニュー
NEXT弁当
NEXTライスバーガー
NEXTカリーカリーピザ
NEXTベジピザ
NEXTトマトソースパスタ
NEXTトマトソースドリア
NISEKOスムージー
グリーン
NISEKOスムージー
ピンク
FCのTOPに戻る
WAYBACK BURGERS
アメリカ発祥の本格ハンバーガーブランド