ブランド紹介:NEXT

ヴィーガン&グルテンフリーのオリジナルブランド

会社名

WB Burgers Japan
株式会社

本部

日本 東京

設立

2021年

ブランド数

  • 4ブランド
  • 8ブランドまで拡大予定
    (2024年8月時点)

事業内容

協力会社が開発したヴィーガンやグルテンフリーをメインとした食材を使い、料理を提供しているブランドです。

NEXTブランドの狙い

POINT1

訪日外国人の旅行者が
コロナ前の状況に戻ってきている。

POINT2

外国では健康面、環境面の配慮からヴィーガン、グルテンフリーを希望するお客さま、レストランが非常に増えている。

日本でも需要が着実に伸びている!

2024年 (弊社直営の表参道店の実績)

1月2月3月4月5月6月7月
233,103436,154563,881559,302603,648637,512858,439

NEXTブランドのメリット

機器投資が少ない!

  • 炊飯器(弁当用)
  • IHコンロ2台(湯煎用、揚げ物用)
  • オーブントースター(ピザ用)
  • ブレンダー(スムージー用)
  • 冷凍庫(1ブランドあたり72L)

オペレーションが簡単

  • お弁当/パスタ/ドリア
    湯煎した主菜をのせるだけ!
  • ピザ
    オーブントースターで焼くだけ!
  • スムージー
    材料を入れて、混ぜて盛りつけただけ!

展開中のNEXTブランドのメニュー

NEXT弁当

NEXTライスバーガー

NEXTカリーカリーピザ

NEXTベジピザ

NEXTトマトソースパスタ

NEXTトマトソースドリア

NISEKOスムージー
グリーン

NISEKOスムージー
ピンク


FCのTOPに戻る

WAYBACK BURGERS
アメリカ発祥の本格ハンバーガーブランド